雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

記事作成に読書にハンドメイド。やりたいことがありすぎて・・・

やりたいことがありすぎて全部できないでズーン

f:id:amenokaori:20161205003743j:plain

 

アホなんでしょう!!(爆)

 

やりたいことがあることはいいんだけれども、子育て中でなにかに取り掛かってもすぐに他の作業に入らなければならず(末っ子のおむつ替えとか抱っことか)なかなかできない・・・!!

 

そして焦る。

 

うん、アホなんでしょう。(泣)

 

話は変わって、心配しないことが大事♡

f:id:amenokaori:20161128090909p:plain

 

世の中、自己啓発本やら引き寄せ本のブームですが、私はブームになる前から人生に迷っていたのでいろいろ読んでました。

 

それこそ学生の頃から。

 

お金も夢も、手に入れるには心配せずに、先にどーんと飛び込むことで運が拓けるというのは本当のようです。

 

うちの節約志向の夫が、11月の終わりくらいに私と喧嘩しまして。

 

喧嘩したくせに、結局実りある結果は0。

 

私の一番嫌いな『無駄』を、イライラや悲しみと共に運んできたわけです。

 

だから、『なくなったら要求する!』と決めて、生活費を普通に使いました。(節約せずに)

 

そうしたら、「うち、言う程貧乏ちゃうし(笑)」と、あっさり「月の後半、生活費がやばい」現状を受け入れてくれました。

 

『実際やってみるものだな~♡』と、調子に乗っている雨でした。 雨