雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

雨、WEBライターやめるってよ。

雨はアフィリエイターになります。

 

f:id:amenokaori:20161213163840j:plain

(画像出典:we heart it)

 

タイトルに持ってくるサブカルチャーが、すこぶる古い雨です。

 

雨はイマドキのアラサー独女ではないため、元祖アフィリエイト(広告設置ブログ型)を行うのも、どうかなと思ったのですが…。

 

最新情報を網羅的に掲載するミーハーサイトは、雨でなくても作れるので、そこには挑みません。

 

アナログで、地道で、辛酸も舐めていて、はす斜め上から世間を見下ろしつつ、淡々と生きる雨のようなバツイチ女性だからこそ、発信できるものがあるような気がしています…。(まだ具体的に浮かんでいないけれど)

 

インスタグラムやFacebookを覗くと、あまりにキラキラで、あまりに嘘くさい笑顔の写真がわんさかあります。

 

わんさかあること自体が嘘くささの原因かもしれませんが、雨はどうがんばってもあの部類には入れません。

 

ですので、家で地道にブログを更新したり、記事を書いたりしながら、のんびり心を癒して、おひとりさまを楽しむことにします^^ 雨

 

 

 

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com