雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

【離婚】メンヘラ30代バツイチパニック持ちがWEBライターとアフィリエイターじゃすぐには食べていけないと気付いて起業したら月収7桁突破した話

雨、アフィリエイターになる宣言からしれっとアフィリエイターにならなかったYO!

f:id:amenokaori:20180109164805p:plain

(画像出典:We heart it)

 

アフィリエイター雨の成功体験を待っていて下さった皆様、申し訳ございません。雨は現在、きらきら起業家とは程遠い分野で、真面目に起業して毎日せっせとお仕事させて頂いて、めでたく月収7桁を達成した辺りからメンタルがた落ちで絶賛【死にたい期】の病んでるメンヘラ起業家として活動しております。

 

当然ながら、メンタル不調は表には出していません。お仕事はまともにできていますし、お客様にメンヘラもといメンタル不調の影響が出ないよう、配慮を施した業務形態を構築しております。私の大切なお客様をご心配下さった方、ありがとうございます^^

 

メンタルがガタガタでも、文章力があればネット集客は可能ですし、他社の広告や商品を売って数パーセントの利益が還元される形のアフィリエイトビジネスよりも、自分の商品を売って販売利益が得られる起業活動の方が、記事を書く時間以外にもお金稼ぎに使える時間がある、元配偶者に子供を取られたバツイチの雨には合っていたようです。

 

※暇は死への誘惑がすごい(´・ω・`)

 

アフィリエイトはしてないの?

f:id:amenokaori:20161213162430j:plain

 

ちょこちょこ収益確認はしていますよ♪

 

放置サイトが月数百円ずつというすごく、すごーーーーく微妙な金額の利益を上げてくれているので、たまーに見に行っては、ネットの海に戻る(つまり放置)を繰り返しています。

 

まともに商品を紹介すれば、それなりの利益は入るので、やる気の問題ですね、すみません。

 

記事作成はしてないの?

f:id:amenokaori:20170326143456j:plain

(画像出典:We heart it)

 

今はしていません。一度、起業活動と並行して一カ月間記事作成にも真面目に取り組んでみたのですが、1記事仕上げる労力に比べて収益金額があまりにも安い(1月で2万円程稼げた)状況を加味して、現在は起業活動一本でやらせて頂いております。

 

メンタルがた落ちの原因は?

f:id:amenokaori:20180109165546j:plain

 (画像出典:We heart it)

 

雨の場合、普段から病んでいるので、はっきりとはわからないのですが、会社員や派遣社員、アルバイトやパートは今の雨のパニック症状の出方を考えると、とてもじゃないができません。

 

かといって、起業活動にまったくストレスが無いということもなく、日々の小さな接客のやり取りや、決まった時間にお客様と会い、サービスを提供させて頂くなどの、コミュ障引きこもりパニック持ちには往復ビンタよりも強い衝撃のある事業内容の為、日々神経をすり減らしているからだと思います。

 

はい、いわゆる豆腐メンタルってやつです。

 

メンヘラの基本装備ですね。

 

※雨は自分のストレス耐性のなさを充分自覚しているので、お優しいあなた様、どうか、お叱りのコメントはお控え下さいませ(´;ω;`)

 

お陰様で、月収7桁。心の広い、優しいお客様のお陰です

f:id:amenokaori:20170816194112j:plain

(画像出典:We heart it)
 

 

人間、向き不向きがあるのは知っていましたが、まさかメンヘラでコミュ障の雨に、起業家が向いていたとは、雨が一番驚きです。

 

雨は、一人でなんでもできる人間ではないです。

 

すごくできるかと思えば、まったくできない。

 

そんな繰り返しの中で、いつも雨のところに来てくれるお客様は、皆さん心が広く、純粋で優しい方なのです。

 

泣いてまうやろ~(´;ω;`)✨

 

こんな私にも、誰かの役に立つことができる。

 

すごく、ありがたいことです。

 

雨が今後、どういう形でお仕事をして、どういう風に生きて、死んでいくのか…。

 

それは、まだ、雨にもわかりません。

 

雨は今、お蕎麦屋さんでこのブログを書いているのですが、店員さんがお茶を飲むたび注ぎ足してくれて、もう5杯目の緑茶に、店員さんの『そろそろ帰って欲しいなぁ』という気持ちが入っている気がしなくもないので、帰ります。 雨

 

 

 

 

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com