雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

30歳でも虚弱体質

《目次》

虚弱体質で休日出掛けるとつらい

f:id:amenokaori:20161212114146p:plain

 

もう30歳なので、虚弱体質と言ってもか弱い印象よりも『大丈夫か?』と思われるんじゃないかとハラハラ。

 

虚弱体質が年齢と共に治る体質であれば、私も万々歳なのですが、そうではないので、30歳でも虚弱体質ですがなにか?(強気を装ってみました)

 

一本でもニンジン的な話はさておき。

 

子供がいるので年末年始は私が出かけたくなくても出掛ける用事がわんさか。

 

この週末も土曜日に街に出かけて、家族でイルミネーションを見てきました。

 

日曜日は家でゆっくりしたいところを、食料品の買い出しに出掛け、夜には体力の限界でイライラ。

 

夫がサポートしてくれたので、まあよしとします♡

 

でも、本当しんどかったな、休日。

 

1日出かけたら次の日は休みたい

f:id:amenokaori:20161212113940j:plain

 

どれだけの人が賛同してくれるかわからない、虚弱体質あるある。

 

1日外出したら、次の日は体力の回復と休養に充てたい。

 

せめて家から出たくない。

 

家にいる=ノンストレスだから。

 

もう本当、ひきこもりたいです。

 

そんな雨ですが、欲しい物があるときはちゃんと外出します。

 

大好きな紅茶がなくなったときは、雨でも外出します。

 

雨、好きなので♡

 

今日は家で読書します

 

今日はおうちDayにすると決めていたので、昨日小説を買ってきました。

 

f:id:amenokaori:20161212113719j:plain

 

 

携帯小説?恋愛もの?青春ファンタジー?

 

表紙と帯とあらすじにやられました。

 

久しぶりに自己啓発系ではない全くの趣味の小説を読むので、楽しみです。

 

あ、ファンタジーが好きです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。 雨

 

↓このリンクからamazonであらすじなど確認できますよ。