読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の香りのDiary

子育て中のWEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

クラウドソーシングとライティングサイト、どっちが稼げる?

単価が高いのはクラウドソーシング

 
f:id:amenokaori:20161213162430j:image

 

今日はサグーワークス Shinobiライティング、ブログルポ に登録しました。

 

これらはライティング案件専門クラウドソーシング。

 

普通のクラウドソーシングは、クラウドワークスとかランサーズ。

 

ライティングサイトは、1つの仕事に対する単価は低いですね。

 

継続で受け持っている仕事が連絡待ちで、暇つぶしに挑戦してみたのですが暇つぶしにはとても良かったです。

 

短時間で1仕事完了するし、きっと時給にしたらクラウドソーシングサイトの低単価案件とそんなに変わりませんね。

 

ルールを最初に一読しておけば、そんなに知識の仕入れがいらない案件ばかりで書きやすかったです。

 

単価の高さで言ったらクラウドソーシングサイトの高単価案件が圧勝です。

 

子育て主婦にはライティングサイトの方が向いている

 


f:id:amenokaori:20161213163840j:image

(画像出典︰We heart it)

 

子供のお昼寝中、他の家事の合間にササッと仕事がしたい子育て主婦には、ライティングサイトで複数案件こなす方が、コマ切れ時間を有効に使えそうです。

 

特に、クラウドソーシングサイトでタスク案件ばかり書いている方には、時間切れのリスクを考えてもライティングサイトの方がおすすめです。

 

ライティングサイトにも時間切れの設定はありますが、文字数や書きやすさから見てまず使い果たす事はありません。

 

(私は1時間以上余りました)

 

子育て主婦って、旦那や子供に気を使う反面、自由に楽しくやってると思われる事が多いので、せめてお小遣いくらい満足いく額稼がないと、やってられません。

 

家事・育児の息抜きにもピッタリですし、家にいても社会と繋がっている感覚は、安心します。

 

皆さんもどうですか?

 

ライティング、楽しいですよ♡ 雨

 

登録も簡単でした♪無料会員登録はこちらから

                           ↓↓↓↓↓

 

歴史があるので安心♡Shinobiライティングへの登録はこちらから

        ↓↓↓↓↓

 

口コミなどササッと書ける案件豊富なルポ♡登録はこちらから

         ↓↓↓↓↓