読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の香りのDiary

子育て中のWEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

アフィリエイトで月5,000円稼ぐのは上位5%。在宅ワークで月20,000円稼ぐ方が堅実です。

アフィリエイトで稼ぐのは案外難しい

 

f:id:amenokaori:20170104101120j:plain

 

開けましておめでとうございます☆

 

自宅でPC1つでできて、当たれば大きい副業、アフィリエイト

 

ネット副業や在宅ワークをしている人は、一度は挑戦してみたことがあると思います。

 

でも、稼げなくないですか?

 

たぶんやり方が悪いんだってことはわかっていても、アフィリエイトで月5,000円以上稼げる人が上位5%だけということも含めて、稼げない確率が圧倒的に高い副業がアフィリエイトなんですよね。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法

 

f:id:amenokaori:20161213162430j:plain

 

本腰入れて教材買ってアフィリエイトするか、大金払って塾に入るか、他の副業に切り替えるのが吉だと思います。←お正月だからおみくじ風☆

 

自力で数か月継続しても、数十円~数千円をうろちょろしているのなら(私だ・・・)その後数か月続けてみても同じ結果ですよ(´・ω・`)

 

アフィリエイトで稼ぐには、継続が大事!」

 

といろんなサイトに書いてますが、『正しいやり方で継続するのが大事!』ということです。

 

自己流でカンよくアフィリエイトできている人以外は、‟大人しく人に教わる”のが一番かなと思います。

 

そういう雨の副業事情

 

f:id:amenokaori:20161205112548j:plain

 

子育て中なので、副業というか本業というか曖昧なところですが。

 

私はWEBライターとアフィリでちょこちょこ(月数百円とか)稼いでいます。

 

不用品があったらフリマアプリで売ったりとかもしますが、梱包と配送がとても面倒なので、先日フリマアプリを削除してしまいました。

 

趣味の文書作成なら一日中やっていられるのですが、そういうところに関してはダメですね・・・。

 

WEBライティングでは平均月1~3万円程稼いでいるので、アフィリエイトよりは堅実に稼げています。

 

アフィリエイト、本腰入れてやったら儲かるのかな~?と思ったので、ちょっと書いてみましたが、とんだにわかアフィリエイターですよ(*ノωノ)

 

今年もよろしくお願いします♡ 雨

 

 ↓私もやってます♪

 

事務作業は在宅へ[シュフティ] 文章書いてお金をもらおう♪