雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

年末年始のご挨拶に行ってきます

決定権のない予定が入るのがすこぶるイヤ

 

f:id:amenokaori:20161230094038p:plain

 

(画像出典:We heart it)

 

はい、わがままです。

 

いつものわがままです。

 

私は変動する予定、自分で決めていない予定、なんならあらゆる予定が嫌いです。

 

この先の行動が決まっていると考えると、その行動に時間もなにもかも合わせないといけないでしょう?

 

それが昔から苦手で、できないから、キライになりました。

 

今は先々に予定が入っていると憂鬱になるので、手帳に予定を書いたあとは完全に忘れるようになりました。

 

年末だから、がんばって行ってくる!

 

f:id:amenokaori:20161125094356j:plain

 

(画像出典:We heart it)

 

おう、子供っぽい宣言だ~。

 

でも、雨にはがんばりがないと予定を実行することができないんだ~。

 

だから、がんばって行ってくるね!

 

子供たちのお年玉、ゲットしてくる♡

 

皆さん年末、どう過ごすのかな?

 

よいお年を迎えてね♪ 雨

 

 

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com