雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

いい歳の重ね方をしたいなぁ

今日は雨です


f:id:amenokaori:20161213080406j:image

 

今日の神戸市は雨です。

 

雨の日は、朝スッキリと起きられて、やる気も出ます。(私調べ)

 

特に冬の雨は、空気が冷たくて、お布団の中がぬくぬく気持ちいい。

 

冬の寒さは、暖かさがあるから映えるのでしょう。

 

ポイントサイトがうまく使えるようになってきました

 

f:id:amenokaori:20161122104928j:plain

(画像出典:We heart it)

 

先々月くらいから、仕事と育児の合間にポチポチポイントサイトを使っています。

 

イマイチ使い方がわからなかったのですが、やっと慣れてきました。

 

ポイントタウンは20ポイント1円。げん玉は10ポイント1円・・・。

 

たくさんポイントが貯まっても、数百円なんですよね。

 

まぁ、大変な作業は一切なしで月数百円かせげると思えば、悪くありません。

 

謙虚に生きることも必要です。

 

私は今月、ネット通販をあまり使いませんでした。買ったのは本くらい。

 

ネット通販を月数回使う、という方は、もっとお得にポイントが貯められると思います。

 

ポイントを貯めながら、いい歳の重ね方をしたいと思う、雨の朝でした。 雨

 

登録してくれたあなたにもポイントが入るので、よかったらクリックしてね。登録無料です♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ネット通販の前に経由するだけでもポイントが貯まります。面倒なことが苦手でも大丈夫ですよ。