雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

グーグルアドセンスの広告料が残念すぎる件

アドセンス歴1年

 

f:id:amenokaori:20170104101120j:plain

 

雨は投資費用を持っていないため、

ネットワークビジネス系は全部ネットで調べて独学です。

 

当然成功者的な人との接点はないので、

ド素人ながらグーグルアドセンスを設置してみたものの、

大金を稼ぐには至っていません。

「ブログに広告貼ったら稼げるよ!」

 

という夢のような話は、

 

ブログをコンテンツとして利用し、

有益な情報を更新している

一部トップブロガー様にだけ囁いてください。

 

雨のような子持ち主婦が労力をかけて広告を設置し、

稼げなかった日には恨まれます。(こわ)

 

でもまぁ、収益0ではないんです。

 

f:id:amenokaori:20161222161122j:plain

 

月100円とか、200円の収益は入ってるんです。

 

だから、今4000円とかです。1年で。

 

やばくないですか?

 

時給どれくらいよ!!残念すぎるでしょっ!!!

 

雨も広告報酬で稼ぎたいです。

 

優雅にハーブティーでも飲みながら

 

「ブログの広告収入があるからね♡」

 

と鼻歌でも歌いたいです。 雨

 

 

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com