雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

臨時収入ありがとう&冬休み1日目で早くもママは疲れたよ

臨時収入を頂いて上機嫌♡

 

f:id:amenokaori:20161222161122j:plain

(画像出典:We heart it)

 

昨日は長女の幼稚園の終業式だったので、幼稚園は半日で終わり。

 

午後に入って1時間しか経っていないのに、早くも暇を持て余した長女にせがまれ、祖母の家に行ってきました。

 

なぜか親戚のおじさんにも挨拶にいくことになり、臨時収入を頂きました。

 

ありがとうございます♡

 

私、臨時収入もらう機会がたくさんあって、幸せだな♪

 

上機嫌な雨です。

 

冬休み1日目で早くもギブアップしそう

f:id:amenokaori:20161213080406j:plain

 

うちは3人姉弟なので、3人揃うとうるさいしイタズラも激化。

 

一人一人もはっきり意思表示できる子なので、ママの雨はとっても疲れます。

 

冬休み1日目にして、よくしゃべる長女が苦痛です・・・。

 

かわいいんですけどね。

 

それは間違いない。

 

でも、快適ではない。

 

これも間違いない。

 

せめて少しの時間でも静かにしてくれて、テーブルを押していかないでくれて、膝から降りてラクな姿勢をさせてくれればいいんですけどね。

 

子育てって、想像よりもずっと大変です。 雨

 

疲労回復に効く水素と酵素配合

     ↓↓↓↓↓