雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

収入増やしたいけど精神状態安定させるのが先だなと思う今日この頃

小悪魔・メンヘラじゃイタい30歳女子

 

f:id:amenokaori:20161220141407j:plain

 

雨は30歳です。

 

しかも3児の子持ちです。

 

いくら見た目が『お母ちゃん』じゃなかろうが、精神的に成熟していないと【小悪魔】や【メンヘラ】では済まされないお年頃です。

 

女性ファッション誌や女性美容誌、好きでよく読むのですが、やはり「キレイ」「美しい」人はメンタルが安定している印象があり、落ち着いた雰囲気の人が多いですね。

 

その方が女性からの好感度も高く、精神的にガタガタな30代のモデルさんとか、笑顔の写真を見てても『イタいな・・・』としか感じません。

 

子持ちのシングルマザーで、バンドのボーカルと付き合ってラブラブアピールしてる人とか、子持ちのモデルさんで究極の自由恋愛を楽しんでいる一夫多妻の国の人?とか。

 

ある意味女性の幸せの形を表しているとも言えますが、私は古風なタイプなので理解できないです。

 

まぁどうでもいいですけどね(´・ω・`)

 

VOCE2月号の付録はクナイプのスキンケアセット

f:id:amenokaori:20161220142457j:plain

美容雑誌は『美的』か『MAQUIA』の付録がいい方を選ぶのが常なのですが、クナイプの美容オイルを試してみたくて来月はVOCEを買うことにしました。

 

楽天BOOKSで買うと送料無料で楽天ポイントも使えるので、いろいろ便利です。←説明が雑(笑)

 

いつもコンビニやTSUTAYAで購入していたのですが、節約ブロガーさんのブログで楽天BOOKSがいいよ!ポイント貯まるし♡とあって、早速真似してみました。

 

行動が早いところが雨のいいところです。

 

昨日は自殺願望が高まって、精神的に参っていたので、いいところ探ししてみました(*ノωノ)

 

今日も最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。 雨

 


 

 

VoCE (ヴォーチェ) 2017年 02月号 [雑誌]