雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

メンヘラと、死後の世界とアフィリエイト(字余り)

死後の世界についての知識はメンヘラに必須!

f:id:amenokaori:20170402163503j:plain

(画像は借り物です)

 

なにかと「死ぬ!」と言ってなかなか死なないアラサーメンヘラ代表、雨です。

 

メンヘラって、自分でも属性的にやばいことはわかっています。

 

雨なんて、もう三十路ですから、とてもじゃないけど「メンヘラとかかわいい、萌」って年齢じゃないです。

 

なので(?)ある意味すぐ「死ぬ!」と言い出さないための具体的対策が必須です。

 

そのため、『自殺した後の死後の世界って、本当は現実よりも怖いんじゃね?』という、未知の世界に対する恐怖心が必須なのです。

 

死後の世界はこわそう・・・

f:id:amenokaori:20161227124307j:plain

(画像出典:we heart it)

 

まず初めに、あなたは死んだら直行で天国へ行けると思いますか?

 

ここまで生きてきた人生、ずっと聖人聖者のように、清く正しく生きてきましたか?

 

雨は違います。

 

ぜったい違います。

 

人が死を選ぶ理由には「現実があまりにつらくて耐えられないから」というのが上位にくると思いますが、死んでからの世界の方が苦しかったら、もう逃げる場所がありません(;´Д`)

 

本末転倒とはこのことです。

 

つらいのに、行き場を失い、現実のように、カフェでのんびりするとか、映画を見てほっこりするとか、そんな楽しみも享受できない世界であれば、死後の世界になんの魅力もありません。

 

メンヘラ、卒業できそうですね☆

 

最近気になるのは断然アフィリエイト!!

f:id:amenokaori:20170104101120j:plain

 

なにがあったわけでもありませんが、本屋さんに寄ればアフィリエイト教材が並んだ棚を見てしまう程、アフィリ熱が再燃している雨。

 

ただ、雨は四方八方のネットビジネスに手を出せる程器用ではないので、『最近気になる』だけでまだあまり具体的行動が取れていません。

 

このブログには、アドセンス広告を掲載させていただいておりますが、メインブログ(こちらも雑記)には広告を貼っていませんし、通常業務のライター業含め、アフィリエイトに時間を割く余裕がなかなかありません。

 

専業アフィリエイターさんは、異口同音、「最初は寝る間も惜しんで記事を書けーーーーーーーーー!!!!」とおっしゃってますが、雨は基本的に寝る間も惜しんでライター業その他のネットビジネスに取り組んでいるため、そもそも削る時間がありません。

 

(嘘です、基本的に朝はだらだらしていますすみません(´;ω;`))

まぁ、あまりにも気になるので、そのうちきちんと取り掛かるような気がします。←

 

 

 

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com