雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

雨です♡生きてます(笑)

旦那に追い出された事件から20日

f:id:amenokaori:20161227124307j:plain

 

家に戻って、夫源病なども発症しつつなんとか生きてた雨です。

 

ブログを書く気にはならなくて、主に仕事してました。

 

放置してごめんね、ブログ、ごめんね、読者さん。

 

 

雨の普通は意外と普通ではない件

f:id:amenokaori:20161115102427p:plain

 

雨の母は、ちょっとおかしい人だったのか、

 

私がお腹が空いていても

 

カンボジアの子は飢え死にしているけれど、あんたは生きてる」

 

という謎の理論で雨をわがままな子扱いしていました。

3食食べてお腹空いたのなら、まだ納得なのですが、

 

食べてなくて空腹なので、意味がわかりませんでした。

 

 

夫との生活も、雨が人に話すとすぐに「離婚」を進められるので、

 

たぶん1日3食食べて生きてきた普通の人の言わせたら

 

「普通じゃない結婚生活」に違いありません。

 

お金って大事だなと思いました

f:id:amenokaori:20161128090909p:plain

 

お金は全てではないけれど、

 

お金を持ってるかどうかで選択肢は全然変わってきます。

 

私はお金を稼ぐことから始めないと、今どうしようもないです。

 

雨は普通がわかるようになりたいです。 雨

 

 

こちらもどうぞ♪

 

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com

amenokaori.hatenablog.com