雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

高単価案件に応募してみました。

何故か単価の低い仕事ばかりやっていた私

 


f:id:amenokaori:20161205003743j:image

 

(画像出典︰We heart it)

 

理由は特にありません。

 

なんとなく、高単価の仕事を受け持つことに恐怖感があったのかもしれません。

 

高単価=それに見合う記事を書く必要があるプレッシャーとでも言いますか・・・。

 

一応、ライターを始めてからクライアント様には高評価しか頂いていないので、その旨を記載して、おっかなびっくり応募してみましたよ。

 

仕事、ギッシリ詰め込まないようにしよう


f:id:amenokaori:20161205003850j:image

 

(画像出典︰We heart it)

 

元来、仕事と言われるものが好きな性格です。

 

ライターは楽しいので、よけいにやりたくて仕方がない。

 

でも、子育て中の母でもありますから、仕事はギッシリ詰め込まないようにします。

 

とは言うものの、高単価案件、実は2件応募しています。

 

両方受かったらどうしよう(; ・`ω・´)

 

とハラハラしています。

 

そんなこんなで、今日も雨は元気です。 雨