雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

ファミマのドーナツが可愛くなっている!


f:id:amenokaori:20161118144627j:image

(画像出典∶We heart it)

 

スマホからの更新です。

 

私は少食なので、一食のカロリーは高い方がいいんです。

 

和食も好きで、よく作るけれど、カロリーの高さでは洋食や菓子パンの方が勝つ。

 

だから、ついつい食べてしまいます。

 

ファミリーマートのドーナツ♡


f:id:amenokaori:20161118145004j:image

 

ファミマのドーナツは、デビュー当初から少しずつパッケージが変わっています。

 

最初は中身が見えないパッケージだったはず。

 

今日見たら、また少し変わっていて、名称などが書かれている部分が可愛いピンク色に♡

 

少し、いやかなり、テンションが上がって、一気に2つ買ってきてしまいました。

 

お腹が空いてきたら食べよう♪

 

どっちから食べようかな・・・。 雨