雨の香りのDiary

WEBライター、雨の日記。

スポンサーリンク

よろしくお願いします

雨の香りのDiary、今日から初めます

f:id:amenokaori:20161114162745j:plain

(画像出典:We heart it) 

 

今日から『雨の香りのDiary』を書いていきます、雨です。

 

主婦日記、子育て日記、WEBライターのお仕事について、読んだ本の読後レビュー、買った物の紹介や子供と子育てについてなど。

 

思ったことを思ったように書いていきたいと思います。

 

男女とも、優しい人が好きです。

 

メンタルは弱めです。

 

WEBライター歴は、3人目の子供が生まれてから始めたので、1年と少しになります。

 

不器用で子育てや家事との配分がうまくできないため、仕事量を制限することにしましたが、制限すると仕事が全く手つかずになるというダメダメなところもあります。(クライアントに迷惑はかけてません)

 

お察しの通りめんどくさい女ですが、主人からは幸いにも愛されて大切にしてもらっています。

 

現在の目下の目標は、仕事量は抑えつつ収入を上げること。

 

引き寄せの法則にも興味があるので、非現実的なことも書くかもしれません、ご了承下さい。

 

WEBライター以外にも、いろいろな媒体で文章を書きたいと思っています。具体的な行動としては、今月から『公募ガイド』が郵送で家に届くよう手配しました。(発売日をとっくに過ぎているのにまだ届かないのでそわそわ。)

 

堂々と、職業『文筆業』が名乗れるようになるといいな。

 

なんて、夢も希望も持ちつつ普通に主婦をしている30歳です。

 

よろしくお願いします。雨